キューブスピーカーと、同規格のBluetooth専用デジタルアンプ

 

長い間、時間をかけて開発したキューブスピーカーと、同規格のBluetooth専用デジタルアンプが完成しました。


BOXは国産銘木の欅材を使い、木のおもちゃ感覚で親しみやすく扱い易く、その上高音質。Bluetooth専用ですので、普段お使いのi-phonやスマフォからいつもの様に音楽信号を飛ばすだけ、一度ペアリングさせれば、アンプのスイッチを入れるだけで勝手につながってくれます。
イヤフォンで聴いていた音楽を、昔のラジカセの様な手軽さで聴くことができます。かわいらしいデザインですが、かなりの良い音を出します。音場やその立体感まで十分に感じられます。アンプ別体ですので、スピーカーだけ別にするなど、組み合わせも自由。そもそもスピーカーとアンプは別に販売しています。


アンプのボリュームツマミも木材で、パープルハート材を使っています。この色で無着色、木のそのままの色です。なんだか大きくて出っ張ってますが、女性ユーザーでもネールがこすれないような出っ張り具合です。


これから、梱包材、写真撮影、取り扱い説明書作り等々、発売までにやる事は一杯あります。なにせ、まだ後ろ側が出来てませんから・・・