未発表の新商品

Yosegi-M  HC-TY162D


Yosegi-M  HC-TY161L

 

久しぶりの投稿です。 この度、Yosegi-Mをリニューアルし、新しいYosegi-M HC-TY161Lと完全注文生産のHC-TY162Dを製作しました。


一見変わらなく思えるかもしれませんが、外観上の品質がかなり向上しました。 更には、音の質も格段に良くなり、ヴォーカルが大変リアルで、すっきりと抜けて行く印象です。 全体的に軽い軽快な音ですが、このサイズからでは考えられない程の豊かな低音を発揮します。 通常の音楽を楽しまれる際には、十分ダイナミックレンジを持っている、弊社一押しの自信作です。


標準のHC-TY161Lでも十分な性能と美観ではあるのですが、更に贅を尽くしたHC-TY162Dもリリースします。 こちらは、完全受注生産商品で、ツキ板や寄木板などより高級な素材を用い、このサイズでこれだけ豪華な商品は多くは見かけません。 ユニットも、あのScanspeakのネオジムマグネット10cmフルレンジを採用し、超高級の赤い悪魔と呼ばれる手巻きコンデンサを組み込みました。


大きなスピーカーは邪魔になるし、家族の反対もあるかもしれません。 でも、安っぽい商品はもういらないとお感じの方も多いのではないでしょうか。 決して安い商品ではありませんが、小さくても大きな満足感が得られると思います。


近日中の発売予定。


価格:HC-TY161L ペア  74,000円(税別)


        HC-TY162D ペア 117,000円(税別・受注生産)