4月1日からの価格改定のお知らせ


突然ではありますが、来月4月1日より、ハイクラフトオリジナル商品のほとんどを値上げいたします。


最近の資材高騰、特に木材の価格と品質の変化が大きく、同等やそれ以上の品質を確保するためには、現状の価格を維持することが困難と感じています。
また、新商品の開発で、特に希少であったり良質であったりする物を提供する際にも、とても現状の値段での販売は難しく、商品開発自体が困難になっているのが現状です。


そうした意味でも、販売数が減ることも覚悟で価格の改定を行わせていただきます。御ひいきにしてくださっているお客様には大変申し訳ありませんが、そのようなことからご理解いただきますようお願い申し上げます。


写真のエンクロージャーは、1インチのHC-TX050用になり、以前にご紹介しましたホンジュラスマホガニー仕様になります(現在製作中)。HC-TX050は特に、倉庫で余っていた以前作ったエンクロージャーを復活させて、サービス価格にて販売しておりました。お陰様でご好評いただいている商品ですが、こちらも価格改定とさせていただきます。

現在販売中の商品は、3月31日まで現状の価格にて販売いたしますが、在庫が無くなり次第同価格での販売を終了とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、再度宜しくお願い申し上げます。