HC-TX152 Phoebe

本日、でんき堂スクェア湘南店様へ伺ってきました。
目的は、弊社スーパーツイーターHC-ST075の店頭品が無くなったため、2組ほど届けに行きました。

写真のスピーカーは、弊社のHC-TX152 Phoebeです。この商品を販売する前に、試作機として数組作りましたが、サランネットのマグネットが取れやすい欠点があり、ネットショップでは改良品を販売しています。でんき堂様に置いてあるのは、その試作機の最後の1組です。

なんだか高そうなスピーカーの上に、ちょこんと乗っかっています。店内を見渡しても、小さなスピーカーの部類ではないでしょうか。試作機ですので、塗装の品質や先程のサランネットの違いがありますが、信じられないほど破格値で販売しています。(販売してもらってます) お店は神奈川県藤沢市の湘南台駅前にあります。お近くの方は、是非一度覗いてみてください。常連の方も多く、皆さんお気に入りのお店の様です。コーヒーを飲みながら、良い音に包まれて、最高の空間ではないでしょうか。

詳しくは、ネットショップトップページの左側、リンクに掲載していますので、そちらをチェックしてください。もちろんHC-ST075スーパーツイーターのデモ機も置いてあります。