2012年10月

5

 

湯河原のミート・ザ・アートのイベントも、どうにか終了しました。
最終日は雨天の為、半日で中止となってしまいましたが、無事に出展出来たと思っています。賑わいの写真を載せたかったのですが、第1回目でもあり賑わうほど人が来なかったので、自分のテントの写真を掲載しました。
僅かな情報でお越しいただきました方々に、感謝申し上げます。
さてはて、次回はあるのかないのか・・・・

今月27日(土)~28日(日)の2日間、知人の依頼もあり熱海市泉公園で行われる、イベントにテナントとして参加する事になりました。

今回が初めてで、今後も継続してゆく予定だそうですが、何せ初めてですのでどうなるのか全く読めません。ミート・ザ・アートの祭典だけに、寄木のスピーカーと最近作った金魚の作品を展示しつつ、木工品の販売を行う予定です。
お近くの方もあまり多くはないと思いますが、湯河原の温泉と合わせて見に来ていただけると嬉しく思います。

湯河原の温泉は熱海とは全く違い、リピーターが多いと聞いています。一度利用するとはまるのかもしれません。住所は熱海市になっていますが、川を挟んでの差だけで、山脈の地形から生活圏は全て湯河原になる場所です。そのため、湯河原のイベントに熱海市の公園が使われている妙な形となりました。
主催は、湯河原温泉観光協会、伊豆湯河原温泉観光協会です。

久しぶりに彫刻作品を作りました。これが芸術作品に相当するか否かは皆さんにお任せします。
思い立ったらで作りましたので、塗装まで約5日程度、急いだ分気に入らない所も多々ありますが、適当に楽しめました。タイトルは「泡と金魚」。
嫌な事ばかりの世の中ですから、これほど主張が無いのもまた良さでは・・・

今年もお隣の熊野神社のお祭りがありました。三つの地区の神輿の宮入です。たった今終わったところです。今年は連休に重なり、人出も昨年ほどではなかったように思いましたが、それでも盛況に終われたと思います。

参加された方々、お疲れ様でした。

「新商品発売記念セール」「会員様限定特別セール」が、8日(月)にて終了いたします。

在庫限りの商品も多く、大変お買い得に設定しています。弊社会員登録を済ませていただければ、更に表示価格より5%OFFにて販売中!!(一部該当しない商品もあります)

今回初めて実施しました会員様還元の為の特別セールも、Yosegi-Lやクスの無垢材スピーカーのPhoebeを含んだ超お買い得設定になっています。正に会員様優遇のセールです。
尚、掲載が終了してからでの、この価格での販売は出来ませんので、この機会をご利用ください。