2014年9月

3

 

 

スマフォ用ネットショップフォーマットを変更しました。
殆ど変っていませんが、中の記述を一新しています。

PC用のショップサイトと同じ様で少しづつ違うため、頭の整理が付かず苦労しています。多くの所でつじつまが合っていないかもしれません。

未だ標題の写真は出来上がっていませんが、今までの薄暗い物よりは見やすくなったのではないでしょうか。

Facebookを始めました。ユーザーはHighcraftです。殆どこちらのブログと同じ内容になるかと思いますが、Facebookに参加されている方は、どんどん書き込みしてください。

2ちゃんねるで、オーディオの書き込みがあるようですが、匿名でのサイトでは、内容が乱暴になりかねませんので・・・

メッセージや、ご自宅のオーディオ自慢のお話をお知らせいただければ嬉しいのですが。

宜しくお願いします。

本日、ホームページをリニューアルしました。突然の激変で戸惑われた方もいらっしゃるかと思います。契約のサイトがHTML5の設定を始めたので、そちらに移行しました。

特別内容は変わっていませんし、それぞれのコンテンツもそのまま使っています。しばらく運用して、少しずつ良くしていければと考えています。

何か、ご要望やご意見等がありましたら教えて下さい。もちろん、自由設計のショップサイトではありませんので、出来るかどうかは解りませんが・・・