gooランキングセレクト第4位


昨日、驚くようなニュースが飛び込んできました。
gooランキングセレクト運営会社様より、「ブックシェルフスピーカーの人気おすすめランキング15選【2020年最新版】」にて第4位になったとのお知らせがありました。 もちろんその商品は「HC-TX051」の1インチ マホガニー材 超小型オーディオスピーカー です。 並み居る大手メーカー、有名メーカーの中で、個人事業のオリジナル商品がランクインしただけでも大変名誉なことで、それも上位で本当にうれしく思います。


15選の価格を比較してみると、この小ささでも安い方には当たず、値段が高すぎると批判を受けてきた私達としては、ご理解下さるお客様がこんなにも多くいらっしゃることに心より感謝申し上げます。 特に代表する口コミでは、これ以上ない表現のものを選んでいただき、口コミを寄せて頂いた方と編集者様にはとても感謝しています。


今年も頑張って生産し販売してゆきます。更に認知していただければ幸いです。
他にもいくつか販売、開発しておりますので、そちらも宜しくお願いします。


gooランキングセレクト掲載ページ:https://ranking.goo.ne.jp/select/8568


商品ページ:https://www.highcraft.org/product/243