いよいよ明日から展示会のスタートです。

かなり大変でしたが、どうにか展示会の準備が整いました。


搬入後の会場風景です。あのKRYNAさんのご協力で、単なる画廊の展示スペースを、音響空間に変えるべく、音響タワーAztecaをお借りし、更には新機種用Titan用のスピーカースタンドまで貸して頂きました。
このスタンドは大したもので、安定感は当然ですが、天板、底板を2種類の金属を用いて、経名波の打ち消しあいをさせています。通常金属を叩けば、キンキンと響くのですが、このスタンドの素材は、全く響きません。塗装もしてあるので、なんだか素材が解らない感じです。

音響タワーも優れもので、適当に配置しても十分効果があり、フラッターエコーをかな抑えてくれます。その上適度な反射をもたらすので、音の厚みも損ないません。価格も扱いやすさも庶民的アイテムだと思います。

 

 

明日28日 17:30よりささやかなオープニングパーティーを計画しています。展示品の殆どを試聴可能な状態で持ち込んでいますが、パーティーが始まりましたら、安全の為、機材の入れ替え等が出来なくなりますので、その旨ご了承ください。


特別なご予約は必要ありません。もちろん入場無料です。お近くの方は、是非いらしてください。

 

 

場所:神奈川県小田原市栄町2-13-20    アオキ画廊 1F

 

   駅から徒歩5分程度

 

日時:2016年1月28日(木)~2月1日(月)    10:00~18:00 (最終日 14:00まで)