無事に展示会を終える事ができました。


皆様方の御蔭を持ちまして、1月28日より2月1日まで弊社展示会を行うことが出来ました。 多くの方々がお見えになり、一同心より感謝申し上げます。


肖像権もありますので、開店前の展示会風景写真を載せています。


箱根寄木細工を使った魅力、仕立ての良さ、すっきりとした音の印象等を評価して下さる方も多く、こんな機会を持てたことが本当に良かったと感じています。 新商品のTitan(HC-TX500)も評判が良く、高級機ならではの音の豊かさを感じて頂けたと思っています。


展示会会場も、搬入当日まで音の調整が出来ず、心配していた以上に音響的に問題も多く、当初は音出しを諦めようかと思うほどでした。 展示品の一品目として、KRYNA様の音響タワー Azteca Towerを借りて来ていたのですが、この製品で救われました。 このタワーの底力はすごいもので、置く位置を少し変えるだけで、同じ空間が劇的に変化します。 吸音一辺倒の製品は多くあり、それではあまりに無機的な印象になるのですが、この商品は反射も考えられていて、そのバランスが素晴らしく、劣悪環境でもなんとか試聴できるようになりました。 音響タワーとTitan用スピーカースタンドを無償で貸していただき、KRYNA様にも大変感謝しております。


5日間の展示は費用面でも難しいのですが、通常の試聴会等は、出来るだけ開催して行きたいと思います。