象嵌スピーカーがPhile Webオーディオニュースに掲載されました


ありがたい事に、音源出版さんPhile Web オーディオニュースに新商品を掲載していただきました。
丁寧に記事をまとめていただき感謝です。少し気になったのは、カメラの三脚が使えることが魅力的だったのでしょうか、その点に力が入った様な内容でした。


余りニーズの無い商品群かとは思いますが、こんな商品も選択肢として面白いのではないでしょうか。今まさに世界同時不況に入っていいるところで、なんとのんきなと言われそうですが、ジタバタしても何も好転しませんので。。。


ところで、YouTubeで面白い情報を見つけました。強力なマグネットで配線のノイズを強制的に除去する方法らしく、SPケーブルでは色々除去しすぎらしいのですが、電源ケーブル等は良いそうです。100均の協力マグネット等で試せば安価ですし、出かけると出費が有るしちょっと暇だなって時に試してみても良さそうです。
先日お伝えしたシューマン波は良い効果をもたらしています。こんな方法も楽しめるのではないでしょうか。ついでにもう一つ、冷蔵庫が比較的そばにある場合ノイズがかなり入り込むらしいです。冷蔵庫もアースすると良いそうです。


オーディオニュース: https://www.phileweb.com/news/audio/202302/28/24120.html